« 草食動物園 | トップページ | しばらくの間・・・・ »

ありがとうございます。

やっと、自分のブログを開きました。

震災から2週間。

あの日以来、生活は一変。

それでも

一日一日と狂いなく日は過ぎていきます。

これが、自然なのですね。

通信網が繋がった途端、沢山の友人、知人から心配のメールや安否を気遣う電話を頂きました。

ありがとうございます。

「声を聞けて安心したよ~」と

頂いた言葉で暗くなりそうな心に光が差し込みました。

ある友人とはこの度の震災のお陰で11年ぶりに話せました。

ずッーと、思ってくれていたと…

いつでも話せる、いつでも会えるという安心感が打ち砕かれた時の不安さといったら

もう例えようがありません。皆様、ご心配おかけしました。

家族無事です。

今、できることを精いっぱいしながら、育った街の復興のために今後自分が出来ることは何かを考え、ただただ、進むしかありません。

ハワイの姉は遠くの地で心配しながらでも祈りと行動でいつものように見守ってくれています。

ノリエガの開運ブログ

モーハワイブログ

日本ハビタット協会  義援金も受け付けています。

沢山の愛をありがとうございます。

|

« 草食動物園 | トップページ | しばらくの間・・・・ »

コメント

震災の日からずっと気にかけておりました。
節電のため、毎日PCは最低限しか開かないのですが
繭由さんのブログの更新がないか、いつも覗きにきていました。
家族の皆さん無事で本当によかったです。
生活が一変して、大変な毎日だと思います。
はやく、繭由さんが大好きな仙台の街に日常が戻りますように。
遠く関東から、私にできることで、被災地の皆様を支援させていただきます。

投稿: リリュル | 2011年3月26日 (土) 23時20分

リリュルさんありがとうございます。
心配して下さっていたこと本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。
以前はひとり時間に楽しむコーヒーやミルクティーが癒しでしたが、今はこうしてメールやお電話で頂くみなさまからのことばで癒されます。

頑張って、前に進んでいこうと思います。

手仕事も何とか続けていきたいと思っています。
どういう形で続けようか考えています。

ありがとうございます。

投稿: 繭由 | 2011年3月27日 (日) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 草食動物園 | トップページ | しばらくの間・・・・ »