« ヴィアンシェモアさん | トップページ | このタイミングで »

宿題

Img_2132_2 

自分自身のインプットのための羊毛刺繍のlesson。

初めて羊毛で作品を作ったときの気持に帰ろうと思えた貴重な体験となりました。

リリュル先生はもともと絵を勉強されたとあって
刺繍のうさぎやリス、小鹿などの動物たちは本当にキュートで、可愛い表情が魅力的です♡わたしは先生の作品で生まれた子たちのほっぺに胸キュンlovely

で、東京でのレッスン行きを決めたほど・・・。

そんなリリュル先生の作品が今月仙台でも見れるそうです。なんという偶然!

詳細はリリュル先生のブログからどうぞ ♡

そして、lessonの課題だった刺繍は終えて帰ってきてはいたものの、

先日ようやくバックとして仕上げることができました。ひよこちゃんや蝶、お花は羊毛で刺繍してあります。

何度もですが…可愛いです!!!

リリュル先生のlessonはドールファッションスクールさんから申し込みが出来ますよ。

|

« ヴィアンシェモアさん | トップページ | このタイミングで »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

かぁわぁいぃいぃ~~~~lovely

繭由さんのグッズをいつかずらりと並べて
個展みたいなのできたらいいっすよね~( ̄▽ ̄)

投稿: ふぅみん | 2011年2月 8日 (火) 17時21分

fuminいつもありがとう。
嬉しいです♡♡♡。
今は思うように時間が取れず作りためることがなかなかできませんが、いつか大作というものを作れたらなぁと考えています。

投稿: 繭由 | 2011年2月10日 (木) 19時41分

先日はメールありがとうございました!

可愛く仕上がって、私も嬉しいです♪
ありがとうございました!!

私のブログから、リンクをさせていただいても大丈夫でしょうか?
もしよろしかったら、完成したバッグを紹介させてください。

仙台のイベント、とても楽しいものになりそうです。
お時間とご都合があいましたら、是非お越しくださいね♪

投稿: リリュル | 2011年2月13日 (日) 00時53分

コメント入れて頂きありがとうございます。
嬉しいです♡♡♡
こちらでのイベントは絶対開催中に伺いますね!
楽しみです。

投稿: リリュルさま | 2011年2月15日 (火) 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヴィアンシェモアさん | トップページ | このタイミングで »