« 一年間ありがとうございました。 | トップページ | マハロとHugとLove »

あけましておめでとうございます

Img_1510
新年、明けましておめでとうございます。

2011年、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様にとって穏やかで平和な良い一年となりますように・・・。

お正月、ゆっくりお過ごしできましたか?

テレビのニュースや番組では「跳躍の年~!!」と何度も聞き、まさに跳ねる

がテーマになりそうですね。

跳ねるにも、まずは落ち着いてあわてずにぶれない様に自分らしく・・・跳ねようと思います。

そして昨日、咲く咲くさんと年が変わって初めてのお茶タイムをしました♡

こうしてコーヒーを片手にいろんなことお話して妄想して行動に移して、

一年経っての振り返りを2人でしたら暖かい気持ちになって、じわっ~ってきて、

記念日だということに気付いて。

「そう、新年会は記念日だね!」

今年の抱負と夢への実現のツールを作る計画にまた、妄想パワー全開です。

|

« 一年間ありがとうございました。 | トップページ | マハロとHugとLove »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一年間ありがとうございました。 | トップページ | マハロとHugとLove »