« メッセージ | トップページ | 記念日と新年会 »

コースター

Img_2083

ますます「さむ~い、寒いね~」が口癖のようになっています。

気が付いたら大寒も過ぎていて空気も一段と冷たく感じるし、

とくに私の住んでいるここはほぼ毎日と言っていいほど雪がちらついています。

市内は降っていなくとも真向に泉ヶ岳がそびえるここでは、違うのです・・・。

そのお陰で・・・・・・こもってしまうことも度々。(笑)

でも、私の場合はこもることで手仕事としてかたちになったりするので、

こもる=成果になるわけです。

で、お陰で先日も注文頂いていた作品をお渡しできました。

週末にホームメイドスィーツでご家族みんなでお茶をするご友人の方へのプレゼント。

プレゼントされる、その方にはお会いしたことはないけれど、

テーブルを囲んで

一人ずつ取り分けられたママのお手製のお菓子を頂くお顔が見えたような気がして、

その時間が優しくてもっと楽しくなるようにをイメージして作ってみました。

コースターとしてよりはランチョンマットを意識して少し大きめのサイズに。

[きっと喜んでもらえるプレゼント]としてセレクトして下さってありがとうございます。

寒い間のご家族のティータイムに何度お目見えするのかなぁ♡なんて

想像する喜びが私のご褒美にもなります。

理恵さんありがとうございます。

|

« メッセージ | トップページ | 記念日と新年会 »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メッセージ | トップページ | 記念日と新年会 »