« | トップページ | あけましておめでとうございます »

一年間ありがとうございました。

  Img_1793_2
前を見て歩こうと決めた一年。

いざ、初めの一歩を踏み出してみたら、この先に道はあるのかなと不安になってしまって

実はよろよろとよわよわしい足取りになりそうでした。

でも、そんな足取りでも道を行く先々で手を引いてもらったり、肩を押してもらったり・・・・。

時には言葉で、時には祈りで、時にはおなかがよじれるほどの笑いで。

一年かけて歩いた道は沢山の支えのお陰で、私の道は常に照らされた素晴らしい道となりました。

こうして振り返るといろんな方のお顔が浮かびます。

ありがとう、ありがとう、ありがとう。

気持ちだけが走りすぎて丁寧さに欠け、失礼をしたこともたくさんあるかもしれません。

それなのにありがとう、ありがとう、ありがとう。

そして、離れていてもいつも見守ってくれていることに

ありがとう、ありがとう、ありがとう。

一緒に歩んでくださってありがとう、ありがとう、ありがとう。

せめて、皆様にとってまた穏やかでHappyな一年となりますように・・・・。と祈らせて下さい。

Img_1940

そして、去年の私からエールの手紙が届きました。
歩みtoiroさんこんな素敵なおまじないをありがとう、ありがとう、ありがとう。

忘れてはいけないこの子ににも癒され助けられたんだったなぁ~。
ありがとう、ありがとう、ありがとう。

Img_1698_3

家族にいつもありがとう、ありがとう、ありがとう。

また歩いて行こうと思います。

|

« | トップページ | あけましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私からも、ありがとう(*^_^*)

投稿: 咲く咲く | 2011年1月 1日 (土) 09時07分

今年も一緒に沢山の経験とありがとうを積み重ねていきましょうね。bud

投稿: 繭由 | 2011年1月 4日 (火) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | あけましておめでとうございます »