« あけましておめでとうございます | トップページ | 手仕事が繋いだご縁 »

マハロとHugとLove

  Img_2072_2

年明けすぐにハワイのノリエガ姉さんからマハロとLoveのメッセージが届き、そして、追ってすぐ、ハワイでのホノルルマラソンを好成績で走りきってきた妹分、ふみえちゃんが帰ってきました。

42、195キロを5時間切って完走したそうです。

しかも初の試みで。

まず走るなんてことが苦手な私には、その距離も時間も到底想像も及ばないところですが、とにかく、そんなことを成し遂げてきたふみえちゃんは凄いににつきるのです。

やり遂げたことで清々しい顔つきだったし、美しくも見えましたよ。(いや、なってました。)

しかも姉さんには「トライアスリートふみえ、タフ女」と神々しい称号まで頂いて帰ってきて。
お陰でこちらもがんばらなくっちゃとガッツポーズ、な気分。

そして、お土産にノリエガ姉さんからのまたまた、メッセージとハーブの詰め合わせ。

Img_2060 姉さんは遠~く離れていてもHugな気持ちで「元気でいてくれるだけでいいよ、そのままでいいよ」といつも甘えさせてくれます。自分は相当頑張ってるのに…。

だからというかそうだから、甘えつつも逆に私もやってみなきゃ!! と思ってしまいます。自分の居場所で。

実は姉さんのブログは以前も紹介させてもらいましたが、最近、モーハワイさんのブロガーになってブログ名も「ノリエガの開運ブログ」とパワーアップしました。

日本にいながらハワイの元気をもらえるので、ハワイ好きな方は是非チェックを。

そうそう、ふみえちゃんからは若返りのサプリを頂きました。これも凄くいいらしいです。早速いただきます。Img_2070_4

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 手仕事が繋いだご縁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけましておめでとうございます | トップページ | 手仕事が繋いだご縁 »