« 並べて撮ろう! | トップページ | 発送いたしました。 »

surpriseなプレゼント!!

101217_111741 
Luna Lunaに早くもサンタが来たような気分です♪

先日のワークショップで

いつもお友達を誘って下さったり、毎回参加して下さっているHさんから

こんなすてきなプレゼントを頂きましたぁ~♡

もちろん、ハンドメイドです。

時間を作って子育ての合間に作ってくださっていたと思うと本当に貴重で貴重で…。

宝物として大切に、でも、ちゃんと使います。

ちなみに私のは赤い方です。

あったかい色。

こんな風に自分自身の気持も相手の方の気持ちもあっためてあげれるようにねと

ふと、心の中で呟いてしまいました。

実は・・・・。

この色私にはとってもいいカラーなのだと以前言われたことがあります…。

本来持っているパワーが出るそうです。

はい、自信を持ってこの色を身に付けられるようになります。

Hさん、本当にありがとうございます。

|

« 並べて撮ろう! | トップページ | 発送いたしました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 並べて撮ろう! | トップページ | 発送いたしました。 »