« ヤングバラー | トップページ | surpriseなプレゼント!! »

並べて撮ろう!

101217_002

いつもは

「撮らせて下さ~い♡」とお願いするのですが

今回は

「みんなで並べて撮りましょうlovely」と

参加して下さった皆さんが自らセッティングして下さいましたhappy02

それもそのはず、

うさぎの顔を作り、次に目を入れて表情を作っていって、お耳はふさふさのエレガントに。

そしたら、どの子よりもわが子が一番愛おしく見えてくるんですものねぇ~。

ほら、良~く、見て下さい!

お一人お一人の魂が入っているかのようにそれぞれお顔が違いますよ。

本当にこんなにも「可愛い」を連呼していただいたワークショップは初めてでした。

う~ん、来年の干支がうさぎで良かった!!

そして、もう一つの初めて・・・。

最年少、小学6年生の女の子が参加してくれました。

こんなに上手に作って頂きましたよ。

Img_1967娘以外のお子様に教えるのは初めてでしたが

こんなワークショップもいいな・・・・と思えました。

そんな2010年の「羊毛とアロマのおくりもの」

皆様のお陰様をもちまして

無事終了することができました。

ありがとうございます。

可愛い可愛いと沢山言っていただきながら生まれたうさちゃんたち・・・・。

どうか、皆様にハッピーをたくさん届けてね。

そして、ヤングバァラーに包まれメンテナンスを済ませたら来年もジャンプ、ジャンプですね。

|

« ヤングバラー | トップページ | surpriseなプレゼント!! »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヤングバラー | トップページ | surpriseなプレゼント!! »