« アロマからクリスマスのおくりもの | トップページ | 柊 »

羊毛とアロマのクリスマスのおくりもの  当日

前日より心配していたお天気予報の通り、朝から出足がくじかれそうな勢いの雨風の強い中、当日の朝を迎えることとなりました。
今後どうなることやら…
お天気の行方を心配しながらの道中、お互いの朝のドタバタ劇をsakusakuさんと報告しあっていたら、今度は渋滞にはまって・・・・。
やっぱり地下鉄で行こうと、急きょ,車を駐車場へ止めてラミンカさんへと向かいました。
そして、
なんとか時間ぎりぎりで到着。
大慌てぶりがまだしっかと顔に残ったまま
ラミンカさんの鈴木さんと後藤さんへごあいさつ。

もうすでに、お借りするスペースは素敵にディスプレイされていましたdiamond
Img_1875
Img_1872

sakusakuさんの精油がたっぷり入った石鹸。
ケーキのようにサーブしてお取りいただきます。おいしそう♪


今回はディスプレイも包装も値札のデザインまでしていただきました。

Img_1871

Img_1870

あいにくのお天気の中、友人、知人そして、ラミンカさんのファンの沢山のお客様においでいただきましてありがとうございました。

Img_1885


3日の日に来れなかった方もまだまだNOeL de 贈る小花柄 のクリスマスイベントは
ラミンカミランカさんで引き続き開催中です。12日まで…。
どれもこれも持ち帰りたくなるような雑貨やバック、accessoryがいっぱいです。

ホームメイドスィーツもお薦めです。

どうぞ足を運んでみてくださいね。

取り急ぎご報告です。

|

« アロマからクリスマスのおくりもの | トップページ | 柊 »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アロマからクリスマスのおくりもの | トップページ | 柊 »