« 掲示板 | トップページ | 色々森のうさぎ »

雪繋がり

今日、初雪が降りました。

ちょうど下校時間は寒さもピークで

まりもたちお鼻とほっぺを真っ赤にして帰ってきました。

しかし・・・・、寒くても雪が降ることは大歓迎な2人!

おやつを食べて体も温まったころ、

部屋の窓を開けて「つもるといいなぁ♪」って。

Img_1935_2 

もしかして、雪繋がりかな…?

昨日ひと足早く、雪だるま作ったものね。(これバスボムですよ~)

むらさき山のごはん会で。

もみの木は紙です。

chikaさんが、英字新聞で作っていたのを可愛くってみんなで「作ってみたいflair」と

リクエストしてこちらも急きょレシピ入り。

そして、私も帰るなり早速、まりもにレクチャーしました。

上手にできました。

夕食にはこの日2度目のポテト×ポテトサラダを作りましたよ。

chikaさん、家族時間に優しいレシピをありがとうございます。

                 2010クリスマスのごはん会Img_1936

|

« 掲示板 | トップページ | 色々森のうさぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 掲示板 | トップページ | 色々森のうさぎ »