« 雪繋がり | トップページ | ヤングバラー »

色々森のうさぎ

Img_1953
今年最後のワークショップでは

来年の干支にちなんでうさぎを作ります。

キッドにつめた羊毛はお一人お一人お色が違いますよ。

色々森の国のうさぎです。

色が違えば表情も違って、きっと性格も個性豊かな愛らしいうさぎさんがいっぱいできることでしょう。

そういえば、先日の作品展ではお客様から「なんだかお顔が似てらっしゃいますね♡」と・・。思わず、ぽっconfident

このように言っていただけたのはsakusakuさんからと2度目のこと。

やっぱり生みの親に似るのですね。

今回は作り手さんに似るのかもしれません。

楽しみです♪

心配なのはお天気で・・・・。

なにせ、まだ車のタイヤを冬仕様にしていないものですから。

なんとか雪はまぬがれそうですが、いずれにしても今週は氷点下が続きそうです。

朝の運転は特に安全運転で行かなくっちゃ!!

|

« 雪繋がり | トップページ | ヤングバラー »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪繋がり | トップページ | ヤングバラー »