« 発送いたしました。 | トップページ | »

Buon Natale!

Img_1931
今月のごはん会へ参加した時のメニューの一品。

ナチュラルだけど元気で明るく、そして美しく変身する美塾メイクの講師、理恵さんが

イカ墨のペーストでメッセージをすらすら~と書いてくれました。

イタリア語でBuon Natale!(ボン ナターレ)

メリークリスマス!!だそうです。

今年は、イヴから雪が舞い始め本当にホワイトクリスマスになりましたね。

どうぞ、皆様にとって素敵なクリスマスとなりますように・・・・

|

« 発送いたしました。 | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 発送いたしました。 | トップページ | »