« 輪! 和!Waハハ! | トップページ | 納品してきました »

羊毛とアロマ クリスマスのおくりもの

201011220_3 

12月3日 森の洋品店 Raminka mirankAさんにて

「クリスマスのおくりもの」を開催いたします。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

シックな中にも大人の可愛さがある小花柄のイメージでつくった羊毛アクセサリーや小物。

アロマでは極上のローズを使っての美容液を作りします。

皆様どうぞ、遊びにいらしてくださいませ♪

|

« 輪! 和!Waハハ! | トップページ | 納品してきました »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

先日、アロマのワークショップの日に17日の予約をしました。お会いするのが楽しみです。

投稿: チョコ | 2010年11月27日 (土) 09時13分

チョコさんへ

先日はアロマのWSへ参加いただきまして
ありがとうございました♪

そして、12月の羊毛とアロマにもお申し込みを頂きまして・・・。
感謝いたします。
様々なエッセンスが香る中、楽しくってあったかいlessonにできるようにいたしますね。

詳細はもう少しお待ちくださいませね。

お会いできますこと楽しみにしております。

投稿: 繭由 | 2010年11月28日 (日) 06時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 輪! 和!Waハハ! | トップページ | 納品してきました »