« 羊毛とアロマ クリスマスのおくりもの | トップページ | アロマからクリスマスのおくりもの »

納品してきました

Img_1862

「羊毛とアロマのクリスマスのおくりもの」へ向けて
毎日、時間を見つけては羊毛と向き合い♪chikuchiku♪してきた
その成果というべき作品をやっと、
本日ラミンカさんへお届けすることができました。

間に合ったという安堵からか、
向かう頃には作品をお届けしようという目的より、お店に行けるという嬉しさの方が勝っていたかもしれません…。
そのぐらい、乙女(心はいつまでも)なら足を踏み入れたくなる様なお店なのですよ。
私が伺った時もお一人でゆっくり見に来られた方もいれば小さなお子様連れのママなど…。気に入ったものをお持ち帰りと同時にラミンカさんの世界観もお持ち帰りするんだろうなぁと感じました。

Img_1860_4 
贈ったり、贈られたり…。ラミンカさんの提案するgifはラッピングまでもが飾っておきたくなるような、まるで作品のようですよね。

Img_1863 そんな素敵なラミンカミランカさんの

 NOEL de 贈る小花柄 のクリスマスイベントはもう間近です。

全国の人気アーティストの方々の作品も続々入荷されているみたいです。

私たちもそんなクリスマスのイベントに1日参加させていただく幸せに心から感謝いたします。

どうぞ皆様お越しくださいね。

Rami2010_2 

|

« 羊毛とアロマ クリスマスのおくりもの | トップページ | アロマからクリスマスのおくりもの »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 羊毛とアロマ クリスマスのおくりもの | トップページ | アロマからクリスマスのおくりもの »