« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

納品してきました

Img_1862

「羊毛とアロマのクリスマスのおくりもの」へ向けて
毎日、時間を見つけては羊毛と向き合い♪chikuchiku♪してきた
その成果というべき作品をやっと、
本日ラミンカさんへお届けすることができました。

間に合ったという安堵からか、
向かう頃には作品をお届けしようという目的より、お店に行けるという嬉しさの方が勝っていたかもしれません…。
そのぐらい、乙女(心はいつまでも)なら足を踏み入れたくなる様なお店なのですよ。
私が伺った時もお一人でゆっくり見に来られた方もいれば小さなお子様連れのママなど…。気に入ったものをお持ち帰りと同時にラミンカさんの世界観もお持ち帰りするんだろうなぁと感じました。

Img_1860_4 
贈ったり、贈られたり…。ラミンカさんの提案するgifはラッピングまでもが飾っておきたくなるような、まるで作品のようですよね。

Img_1863 そんな素敵なラミンカミランカさんの

 NOEL de 贈る小花柄 のクリスマスイベントはもう間近です。

全国の人気アーティストの方々の作品も続々入荷されているみたいです。

私たちもそんなクリスマスのイベントに1日参加させていただく幸せに心から感謝いたします。

どうぞ皆様お越しくださいね。

Rami2010_2 

| | コメント (0)

羊毛とアロマ クリスマスのおくりもの

201011220_3 

12月3日 森の洋品店 Raminka mirankAさんにて

「クリスマスのおくりもの」を開催いたします。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

シックな中にも大人の可愛さがある小花柄のイメージでつくった羊毛アクセサリーや小物。

アロマでは極上のローズを使っての美容液を作りします。

皆様どうぞ、遊びにいらしてくださいませ♪

| | コメント (2)

輪! 和!Waハハ!

Img_1771

お天気も味方してくれた、今回のWS。

みなさん、楽しみながら思い思いの作品に形作ることができました。

作成中は手を休むことなくチクチクしているものの、お顔の筋肉は終始鍛えっぱなし!

WSのスペースいっぱいのBGMは笑い声♡

クリスマスを意識してリースにしたけど、

考えてみたら、

リースって輪。

そこから生まれて和になって。

Wa!!ハハとにこやかにみんな笑ってる。

はじめましての方もいつもありがとうの方も一緒に・・・。

そんないつものWSです。

| | コメント (0)

Img_1724

窓から見える山の木々の色が赤や黄色に染まって、その色がどんどん濃く深い色になっていますね。

あっという間にカレンダーの日付が進んでいました・・・・。

最近はイベントとWSの為の作品作りに励んでいるせいか、なんだか山の木々まで私の目には、もこもこの羊毛に見えてきて・・・。毎日毎日羊毛チクチク。
でも、これほど時間を費やしている感があるのに、思いのほか数に反映されていないような・・・・。

でも、期日まで頑張らねば!!!

さて、今月のワークショップのリースをアップしますね。

時期的にやはりリースかな…ということで

羊毛で作ってみます。こんな感じで。

そして、ワークショップはまだ金曜日のみ残席一名ありますので、よかったらお申し込み下さいませ。

| | コメント (2)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »