« 羊毛とアロマのおくりもの4 ご報告 | トップページ | 1g1円~ »

お買い物♪

Img_1488
泉マルシェに出店されていたラミンカミランカさんで以前からほしかったモノグラムの刺繍のポーチを自分用にお買い物しました。
嬉しい、お泊りセットつきです。
ちょうど、伺った時はお客様が一時的に引けたころで良かった!!ゆっくり見ることができました。イベント終了後のラミンカミランカさんでは新入荷続々、ストールや小物類が秋色だそうですよ。お店も要チェックです!!

Img_1497 Img_1498 Img_1499 こちらはサロン ド カフェ マンナさんにて。
別腹様に…。マヒィンも買ったけどすぐ、まりもたちのおなかに収まりました。

沢山のお店が出店されていて、もっともっと見て回りたかったけど、(TAROやおやさんもゆっくりみたかった・・・)あえなくTime out・・・。毎年楽しみにイベントになりそうです。

この日もカメラを忘れてしまったので、どうぞponticさんで当日の様子をご覧になってくださいね。イメージはキエさんに振りま~す。

|

« 羊毛とアロマのおくりもの4 ご報告 | トップページ | 1g1円~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

繭由さんこんばんは~~~~^^


久々のコメントです・・・いつも覗いてばかりで、
コメもせずでごめんなさいです~~~~><

沢山のイベントも大盛況の様で・・・なんだか
記事を読んでいてワクワクドキドキしている私です❤
繭由さんがどんどん開花していくのがひしひしと
伝わってきます・・・(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)スペシャルポ・・・

なんというか、癒しの伝道師だったのですね・・・❤

泉マルシェ、去年遊びに行ってみて今年も!と思って楽しみに
していました・・・が、新人戦で行けず(涙
素敵な巾着、繭由さんの雰囲気にぴったりです❤

投稿: KEIKO | 2010年9月29日 (水) 22時03分

keikoちゃん、お久しぶり~。
コメントありがとうございます。
私もいつも、ブログ見てるよ。面白さ炸裂、そのユーモアセンス憧れます。これからも、笑わせて下さい!

泉マルシェ、昨年よりお店も増え、見ごたえがありましたよ。
来年はぜひぜひ待ち合わせでも・・・・。

投稿: 繭由 | 2010年10月 1日 (金) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 羊毛とアロマのおくりもの4 ご報告 | トップページ | 1g1円~ »