« くるみ | トップページ | お買い物♪ »

羊毛とアロマのおくりもの4 ご報告

24・25の「羊毛とアロマのおくりもの 4」にお越しいただいた皆様ありがとうございました。主催者であるルナルナの私たち自身にとっても楽しく嬉しい時間となりました。心から感謝申し上げます。そして、ベリーズキッチンさんからは開始前に「寒いから・・・」と一人ずつハーブティーを入れて頂きました。(真心だなぁ…)heart04

以下、お忙しい中、参加して下さったpontic のキエさんからいただいた画像にてWSのご報告です。(キエさんありがとうございました)

03_4

初めのかたち。
羊毛とニードルとクッション、必要な3点セット。

02_3
アロマのキッチンスプレーも作りましたよ♪

精油はポマンダーにちなんで神聖さと浄化をテーマに選んでいただいていました。
ある方は精油に出会った瞬間、涙腺が緩くなる感覚を体験されました。
精油の奥深さとセラピーグレードとはこういうことなのだと実感・・・confident

100_2555_2

仕上げた思い思いのポマンダーに選んだ精油を垂らして、本物のポマンダーになりました。どうか、羊毛とアロマの力で皆様を守っていただけますように・・・・。咲く咲くさん、今回もありがとうございました。

次回「羊毛とアロマのおくりもの 5」は10月22・23日の開催ですnote
早めのお申し込みをお勧めいたします。

|

« くるみ | トップページ | お買い物♪ »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

先日はお世話になりました〜。
ポマンダーはあれからずっと香ってくれていますよ。
羊毛…楽しいですね!
手作り欲がムクムクと沸き起こってしまいそうです。(笑)
写真も使って下さってありがとうございます!
もっと沢山撮れれば良かったのですが…夢中で。(^_^;)
また是非参加させて下さいね〜。

投稿: キエ | 2010年9月29日 (水) 00時15分

こちらこそ、参加くださいまして感謝です。
とても丁寧に作られていましたよねconfident
可愛い天使ちゃんからママを取り返してしまいまして…。
お詫びと言っちゃぁ、何ですがこの次には赤ちゃんせんべい持っていきますっ。

いつも、いつも素敵な写真ありがとうございます(._.)アリガト

投稿: 繭由 | 2010年9月29日 (水) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くるみ | トップページ | お買い物♪ »