« あともう少し | トップページ | ピストゥー »

「羊毛とアロマのおくりもの」ご報告

朝からお天気に恵まれると、それだけで、気分上々up
この日は「羊毛とアロマのおくりもの」の日。
今回は「ワークショップ」
     「アロマエッセンシャルオイルを使ったハンドトリートメント」
     (体も心もとろけるマッサージで大好評!!!)
     「ひつじからのおくりもの(羊毛作品の販売)」

と盛りだくさんのおくりものとなりました。
作品も私のもとから愛おしいと思ってくださる方のもとへと。その嬉しい必然に感謝したりして・・・。

来て下さった方、応援して下さった方、みなさんありがとうございました。
私たちにとって初めての1dayイベントは嬉しいあっという間の時間でした。

そして、ギャラリースペースをお借りするにあたり、ラミンカミランカさんには大変お世話になりました。今後の展開も楽しみで励みになります。この場をお借りいたしまして、再度お礼を…ありがとうございます。

Img_1328
ワークショップで作った今回の香り玉。
ルームコロンとセットです。

Img_1320_2

秋からその先の季節に大活躍してくれるといいな。
お買い上げいただいた、かぶとピンのブローチ


そして、実は・・・ワクワクエピソードがあります。
だってこの日は満月・・・・私たちどうやら、月のパワーを頂いたようです。
後日お知らせしますね…♡

ひきつづき、繭由の手仕事の羊毛作品と咲く咲く香房さんのアロマの石鹸は
9月限定で、ラミンカミランカさんで販売させていただいております。

100825_164315_3_2




|

« あともう少し | トップページ | ピストゥー »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あともう少し | トップページ | ピストゥー »