« 兎の上り坂 | トップページ | 羊毛とアロマのおくりもの »

おしらせ

Img_927309_30435926_0
「羊毛とアロマのおくりもの」でご一緒している咲く咲く香房さんのワークショップのおしらせです。ワークショップは自分で化粧水を作るそうですよ♪
草や花、木の香りに包まれながらアロマエッセンスの力を知ることが出来る時間です。

食べ物もそう、肌に直接つけるものもそう、体のことを考えていくと自然に「つくってみよう」に行きつきますが、私の場合は特に「ちゃんと向き合わなければいけないよ」とでも言われているかのように、それらのことが周期的にやってきます。(畑の取り組みもそう)
心や体からの信号が届きやすい!?
もしそうであったなら、余計にその時に見直したり、できるように取り組むことができたらHappyで今その時が時期なのだろうと思うようにしています。

お肌の毎日のお手入れのことならなおのこと。
自分で作れていいものなら、取り入れたいですね。

詳しくはこちらです。

|

« 兎の上り坂 | トップページ | 羊毛とアロマのおくりもの »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 兎の上り坂 | トップページ | 羊毛とアロマのおくりもの »