« 締めきりました。 | トップページ | *** »

羊毛とアロマのおくりもの Lesson2

駆け足で過ぎていく毎日・・・です。

そんな中、私、「繭由の手仕事」の羊毛雑貨と「咲く咲く香房」さんのアロマが手をつなぐワークショップを予定通り開催することができ、2日間沢山のお陰様をもちまして無事終了いたしました。快く会場をお貸しくださったベリーズキッチンさん、そしてお越し下さった皆様に感謝の気持ちで一杯です。あらためまして、お礼申し上げます。

Img_1201 
準備はバタバタでしたが、
でも楽しくって、一人一つの作品キッドも「贈る」ような気持ちで包みました。

そして、ワークショップの最中気付いたこと・・・・ワークショップは参加して下さった皆様の手が主役なのだということ…。
04_2 Img_1207_3 03_3

真剣でもあり、楽しい2時間。

02_4
「羊毛とアロマのおくりもの」からお届けできたものは・・・・自然からのおくりもの。
思い思いに仕上がった香り玉とやさしいアロマの虫よけスプレー。

そして、私たちが参加して下さった皆様から頂いたものは・・・
共有の時間と笑顔。ありがとうございます。

次回も羊毛とアロマからおくりものが出来ますことを願って・・・・。

(写真提供ponticさん。これまたありがとうございました。お気持ち嬉しかったです。)




 

|

« 締めきりました。 | トップページ | *** »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 締めきりました。 | トップページ | *** »