« 夜桜 | トップページ | はたけ通信 »

今年のLa Bonboniere

行ってきました!
ボンボニエールopenをマンナのブログで知り、早速昨日、アロマの咲く咲く香房Fさんと一緒に七つ森へ…。そう、場所は昨年同様、鍛冶屋さん。
しかも、ウッドテラスです。
Img_0885
日差しが時折暑くって、でも、maUちゃんとスタッフさん頑張ってました。
お二人の雰囲気もぴったり、景色も空気もいい感じ。
Img_0884
何を隠そう、わたしはマフィンを目当てに来たのです。
もちろん紅茶もね。

Fさんとも時間を忘れ話し込みました。(いつもかな?)
一応打ち合わせでしたのよ~。

Bonboniereは明日8日まで開催しています。
お近くの方もそうでない方もぜひ行ってみてね。

|

« 夜桜 | トップページ | はたけ通信 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この前は、La Bonboniereに来てくれてありがとー!!
連日の日差しの強さに、ちょっとお疲れ気味だったけど、
繭由さんに会えて、元気出たしo(*^▽^*)o

新しいお店ができたら、ぜひ遊びに来てね♪
ワークショップ、頑張ってネ(o・ω・)ノ))

投稿: maU | 2010年5月11日 (火) 17時12分

コメントありがとう!
こちらこそ、懐かしい味をいつもとは違う場所、空の下で満喫させていただきました。
そうそう、私が七つ森を好きになったのはボンボニエールのおかげです!!

これからもお互い頑張りましょうね。
ご苦労様でした。

投稿: 繭由 | 2010年5月13日 (木) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夜桜 | トップページ | はたけ通信 »