« 変化してやまないもの | トップページ | 本格始動! »

香りもしそうな…フェルトの花

Img_0593   
最近、作りたいものとして一番にイメージが浮かぶのは、やはりお花です。
こんな風に花を作っては、「咲いた、咲いた!」と一人で喜んでいます。
しかし、咲かせたものの、どんなふうに完成させようかそこで手が止まってしまうものだから、
たまに、掃除の為に開けた窓から入る風に吹き飛ばされ、チェストや本棚の陰に入ってしまうこともあります・・・・。coldsweats01(足りなくなり、同じものをその度に作る。)
「量は質を生む」ですね。はははっ。

今にも香りがしそうなお花を作ることが目標です。

|

« 変化してやまないもの | トップページ | 本格始動! »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 変化してやまないもの | トップページ | 本格始動! »