« たねの森 | トップページ | カメリア »

糸とチャーム

やっとお日様が顔を出した週末、桜も咲きましたね!

その前は冬に逆戻りしたかのような寒い日もあり、ついでに雨・・・・。そんな日でしたが、え~いっと、以前から気になっていたラ ファミーユムトンへ地図を片手に、ひとり行ってきました。お店は自宅2Fをスペースにした、思った通りの素敵なものが溢れた、手作り好きにはたまらない空間でした。目移りしながら、あれもこれもと手に取ってお財布と相談しながら買ったのはこちら。(これでも3千円くらいになったよ)
Img_0813
そして、店内に響くサクサクサク…という音。
それはオーナーさんがフェルトをニードルで刺している音。作品作りをしながらお店番をされています。私がフェルトを始めたきっかけでもあるサクサクの感触。耳で聞く感覚でも癒されるのだな~これが…。
その雰囲気も良くて、絶対また行くと思うすぐにでも!
刺激になります。

|

« たねの森 | トップページ | カメリア »

手仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たねの森 | トップページ | カメリア »