« 小さな変化 | トップページ | メッセージ!? »

お届けいたしました。

Img_0535_2 Img_0533_2

先日ケイコポウコちゃんからご注文いただた「うさぎ」が無事生まれました。
今回はちょっとおめかし、チロリアンのリボンもあしらってみました。
春を待ち詫びているうさぎをイメージして手に持つお花もさくら色です。
この日無事お届けいたしました。
気に入ってくださった方へお渡しできることは、私にとっても作品にとってもすごく幸せなことです。

ありがとうございました。

|

« 小さな変化 | トップページ | メッセージ!? »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

とってもかわいらしいですね。

愛情をたくさん注がれて
生まれたのね。

春にぴったりのカラーですね。

投稿: 咲く咲く | 2010年3月 2日 (火) 22時16分

繭由さん! 本当に可愛くってもうタマリマセン><

今私のお部屋の小さなベンチに、可愛いお人形さんと一緒に

座っています(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)

本当にありがとう❤

みてるとモキュモキュ幸せ気分がわいてきます♪

投稿: ケイコポウコ | 2010年3月 3日 (水) 16時07分

咲く咲くさんへ

なぜか作ろうとは思えず、「どんなふうに生まれたいのかな?」と問いながら仕上げていく感じです。
表情が一体ずつ違うのはそのせいなのでしょうか。性格まで違うように感じます。

投稿: 繭由 | 2010年3月 4日 (木) 06時49分

ケイコポウコちゃんへ

可愛がっていただけて嬉しいです。
幸せ気分に浸れる小物作り、これからもがんばりますっ。
ありがとう。

投稿: 繭由 | 2010年3月 4日 (木) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小さな変化 | トップページ | メッセージ!? »