« お届けいたしました。 | トップページ | 大雪の日 »

メッセージ!?

近くのFood cultural raboratory風へ、aromaの田村さんとご一緒しました。
(ほぼ生活圏内とあって、近くほど行く機会がないのです)
時間がなかったのが幸い、今回行く機会に恵まれました。

この日通された2F席は初めて。
壁の本棚や小窓使いもちょっと頑張って真似してみようかなと思わせるセンス、壁に描かれているちょっとしたペインティングもユーモアがあり、食べる楽しみとともに見る楽しみが。
そして、「荷物置きに使ってくださいね」とカゴも用意してくれるところに、「何をするにも小業をきかせることが、ググッとさせるコツね」と2人で妙に納得し、心地よい雰囲気の中で弾むおしゃべり、ランチはすべてペロリと完食いたしました。

今の私、手仕事につなげる思いで物事なんでも学びになります。
心になにか余韻をのこすこと・・・。
ん~大切なことかもしれません。作品を手に取ってもらえる→そしてこれほしい…の余韻を引き出すものでなくては…。

そして、デザートtimeに頼んだカプチーノ。
運ばれてきてびっくり!!!
「お待たせいたしました~」と私めがけて運ばれてきたのは、こちら。
100304_140327
「やっぱりねぇ!」と、二人思わず、手を取り合ってしまいました。
そして、こちらは田村さんのカプチーノ。
100304_140353_3  こちらもご縁のある絵柄でした。

もしや、
その時の自分にとってのヒットが絵柄で来るのかもしれません。
しかも、偶然ではなくて必然のタイミングで!

そして、この場をお借りして・・・。田村さん、この日は本当にありがとうございました。

|

« お届けいたしました。 | トップページ | 大雪の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すてきなお店に連れて行ってくれてありがとうございました。cafe


カプチーノには
びっくりしましたね。

投稿: 田村 | 2010年3月14日 (日) 22時12分

今度もまた、色々なところへご一緒しましょうね!

投稿: 繭由 | 2010年3月16日 (火) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お届けいたしました。 | トップページ | 大雪の日 »