« メッセージ!? | トップページ | ニードルクッション »

大雪の日

Img_0457_2 

朝起きてみたら、外は凄い雪。
かなりの積雪で30cmはあるなと思っていたら、やっぱり。こんなに降ったのは5年ぶりだそう。午後には雨に変わり、ずいぶん解けたけど、路肩にドサッと寄せられた雪を見れば、どんだけ降ったのかが一目瞭然。予想通り幼稚園は休園となりました。
元気なのに幼稚園へ行けない日。こんな日はお友達とも遊べず、さぞかし退屈だったろうにと察する母。
しかも、登園できるのはあと一週間ほど。来週は卒園式。
この制服姿を見るのもあと少しだなぁ…。
そんな思いはまりもも一緒なのか、今日は絵の世界で幼稚園へ行っていたようです。

|

« メッセージ!? | トップページ | ニードルクッション »

まりもの成長」カテゴリの記事

コメント


かわいい~coldsweats01

大人っぽい絵ですね。目力かしら・・・。笑

投稿: 咲く咲く | 2010年3月14日 (日) 22時16分

そうですね、この絵はいつもより意味深な感じがします。
結構次女まりもはアーティスト的な絵を残してくれます。(どの親もそう思うのかな?coldsweats01

投稿: 繭由 | 2010年3月16日 (火) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メッセージ!? | トップページ | ニードルクッション »