« ビオラ | トップページ | 最近のまりも »

aroma

好きな曲を聴きながら…。
coffee timeしながら…。
チクチクしながら…。
ひとり時間しながら…。

今までの「~しながら」に一つ足りなかったものは?
それは、香り。
興味も試したい気持ちも一杯だったaroma。
この日は雪で、急きょ予定を変更するはめになり、思いがけず空いた時間。
思い切ってaromaトリートメントにちょうせ~ん。
去年、toiro会でご縁をいただいたアロマテラピストの田村さん、急な申し出にもかかわらず、快く引き受けてくださいました。
そして念願の初アロマトリートメントはなんと、自宅でゆっくりと受けることとなりました。
田村さんのスタイルは訪問施術なんですよぉ。
限られた時間をやりくりする私にとっては有難いサービス!
そして、香りをまとった田村さんが部屋に入った瞬間から、今までの部屋とは別の空間へと生まれ変わります。
まず、足湯でゆっくりとつま先から温めた後、お薦めのレインドロップトリートメントへ。
レイン(雨だれ)のその名の通り、
しずくのように背中にポトッと落ちるエッセンシャルオイルとマッサージをしていただきました。使用したオイルは贅沢にも7種類(バジル、オレガノ、ぺバーミント、winter green…)。
脊柱から体内に染み込んエッセンシャルオイルは、血液に乗って全身をめぐり、体の隅々まで届くそうですよ。
色々と気になりだしたアラフォー世代には見逃せない効果、
機能の向上、免疫力のアップ、ホルモンバランスの調整、組織の再生、解毒促進など・・・うぅ。
全部もれなくほしいですhappy02
Img_927309_30435926_0_2   

Img_0290_3
実は田村さん自身aromaのような方。
受け手が自然に心を開きたくなる、さりげない心配り。
一度しかお会いしていないのにこの安心感。
aromaな方とはそういうことなのですね。

グットタイミングなことはもう一つ。
「ディフューザーもちょうど一つ車にあるのぉ」ということで譲っていただきましたよ。
いよいよ、香りを纏う生活へ。

今度はいつお願いできるかな?
ご興味のある方は是非是非、一度お試しを~。

|

« ビオラ | トップページ | 最近のまりも »

スローなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビオラ | トップページ | 最近のまりも »