« おからでドーナッツ | トップページ | 十八番おやつ »

一番の寒さ

Img_0132_2

















たった小一時間ほどで、あっという間にあたり一面真っ白に…。
どおりで寒いと思ったら。

今までで一番の寒さでした。
仕事の日でなくてよかった~。

写真はお隣さん家の百日紅(サルスベリ)と雪。

|

« おからでドーナッツ | トップページ | 十八番おやつ »

スローなこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆
毎日、寒いね~。
今日、小屋は11度までしか上がらなかったのよbearing
いっぱい着込んで、乗り切るゾ。


ミッフィーちゃんのお皿がきてるよ~。
あったかい日に遊びにおいでねnote

投稿: C.Bれい | 2010年1月16日 (土) 00時14分

繭由さんこんばんは~~~~(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)スペシャルポ・・・

ずーっと寒い日が続いて引きこもりがちの私でした…^^;
今秋になってやっと少し暖かくなってよかったです♪

そうそう、ずいぶん遅くなってしまいましたが、
とりあえずのイラストの試作品、できたのでUPしました!

お時間があるときにでも見に来てください!
当初のデザインと少々変ってますけれど…^^;
とりあえず試作、なので、手直し個所などあったら
遠慮なく思うしけくださいね(*`∇´*)

投稿: ケイコポウコ | 2010年1月20日 (水) 19時42分

ここ数日は気温が上がっておりますが、まだまだ1月、これからが冬本番ですね。東北は…。
どうぞ風邪をひかずに手仕事頑張ってくださいね。
今度お邪魔しま~す。
ありがとうございます。

投稿: CBれいさんへ(繭由) | 2010年1月21日 (木) 14時15分

ケイコポウコちゃん、ありがとう。
明日が楽しみです。
よろしくね。

投稿: 繭由 | 2010年1月21日 (木) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おからでドーナッツ | トップページ | 十八番おやつ »