« 可愛いポスト。 | トップページ | 一番の寒さ »

おからでドーナッツ

Img_0078_2

















「甘いの食べた~い」

まりもたちの一声に

おからドーナッツを作ってみました。

いつもはチョコがけですが、今日はおからとあって

和の雰囲気できなこ味にしてみました。

小麦粉だけよりボリューム感があって

お食事パンならぬ、お食事ドーナッツ感です。














|

« 可愛いポスト。 | トップページ | 一番の寒さ »

スローなこと」カテゴリの記事

コメント

はじめましてhappy01
今、とっても興味があるドーナツの話題なので
ついついでてきてしまいましたsweat01
現在2歳になったばかりの男の子のママですclover
ドーナツメーカー、何を使ってらっしゃるんですか?
クロアかビタントニオか・・・
迷っているところなので、お話きけたらなheart04

投稿: trish | 2010年1月13日 (水) 08時27分

はじめまして、trishさん。
コメントありがとうございました。

2歳といえば本当にかわいい時期ですね。
毎日のおやつも出来れば体にいいものをとねがう母心、私もすごくわかります。

ドーナツですが私は手で成型していますよ。
不格好かもしれませんが、それも家庭で作る味とおもい、子供たちと一緒に楽しく作っています。


投稿: 繭由 | 2010年1月14日 (木) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 可愛いポスト。 | トップページ | 一番の寒さ »