« ひっそりと…。 | トップページ | ありがとう »

usagiの姉妹

Img_0012_2

















なぜか、無性にうさぎを作りたくなって
毎日、何個も何個もつくっていた時がありました・・・。

「無性に」といっても
わたし、うさぎには特別な思いがあって
その特別な思いからどうしても作りたくなるのかもしれません…。
(ミシンも動かなくなっていたせいもあるかな?)
初めは漫画チックな顔だったうさぎたちも
作っていくうちにだんだんと、立体感のある本物に近いお顔になりました!

誕生日も違えば
実は一羽づつ表情も性格も違うのですよ。
よ~くお顔を見ていただけると、なんとなく性格が見えてくるかもしれません。

このフェルトで作ったうさぎたち、crystalbeansさんのお店に置かせていただいております。
行く機会のある方はどうぞ、うさぎたちを手に取っていただけたら嬉しいです。
http://blog.livedoor.jp/yuna89/

そしてさらに嬉しいことが…。
お店に置かせていただいてすぐ、一羽は新たな飼い主さんの手へ渡ったそうです。
その日はクリスマス…。
聞くところによると購入してくださったその方も、うさぎが大好きなのだそうです。
ちゃんと好きな方のもとへと旅立つようになっているのですねぇ。
なんだかとっても嬉しいです♡

|

« ひっそりと…。 | トップページ | ありがとう »

手仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひっそりと…。 | トップページ | ありがとう »