« エネルギー | トップページ | かたち »

こもってます・・・。

ここ数日、どんよりとした曇りの日が続いています・・・・。
そんな中、実はまりもたち2人同時にインフルにかかりました・・・・。
かかったと知った時はドキッとしたけど、
先週末の発熱から今は熱も治まり落ち着いております。
2人仲良く布団の中で絵本やら歌やらうたい、そんでもって口げんかもしcoldsweats01
もう、大丈夫そうです。
でも2人同時とは・・・・。

というわけで、私もこもることになったので2人が静かに寝てる間に
手仕事と
そして、パソコンにと向かっております。
先日、パソコンに詳しいケイコポウコちゃんに手習いをしてもらい、
いろいろな技術を手ほどきしてもらったのと、
今まで皆さんどうやってるんだろう?と思っていた
写真の加工をするソフトをダウンロードしてもらいましたhappy01
教えてもらっている間、終始、「へぇ~、ほぉ~、すご~い」と、操作にうとい私は
感動しっぱなし。

そして、おかげさまでケイコポウコちゃんの作った

Img_927309_20439386_1_2





Img_927309_19416210_6_2







かわいいイラストもコピーさせていただけるようになりました!
ケイコポウコちゃんありがとう。
楽しめるようになりましたよぉ~。

でも、でも・・。
教えてもらったその日の夜からまりもが発熱し、一緒に遊んだ2歳のNao君…。
うつらないように祈っていたのだけれど、うつっていたんだよね…。

ごめんよ~・・・・。
治ったら、お詫びとお礼を兼ねまた、ご一緒しましょうね…。

|

« エネルギー | トップページ | かたち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エネルギー | トップページ | かたち »