« かたち | トップページ | もう12月。 »

ご褒美

ちょっと頑張ったことが無事終わったので
自分へのご褒美にマイケルの「This is it」を観てきました!
上映最終日のレイトショーに駆け込みでしたが、
予想通り、満員状態。
学生時代、すごく好きなアーティストというわけではなかったけど
洋楽を聴くようになったころ自然に常に耳に入ってきたマイケルジャクソンの歌…。
こうなってみると
あの時、まさに彼の歌を聞いて過ごしていたんだなぁ…。

映像の中の彼にすっかり、浸ってしまいました。
音楽に対して決して妥協をしない
自分の音楽を熟知しているからこそできるステージ。
MJの世界観がいっぱいでした。

ニュースにとり立たされることもあったけど
他人にはわからない、
いろいろなことを乗り越えてきたからこその
心に響くメッセージがたくさんありました。

何でも手にできるような彼が残したメッセージ。

Heal tha world

謙虚で、かかわる人へ愛を忘れない、そして自然への敬意。
死してもなお
こうやって誰かの心にメッセージを送り続ける偉大なマイケルジャクソンでした。

|

« かたち | トップページ | もう12月。 »

ひとり時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かたち | トップページ | もう12月。 »