« まずい…。 | トップページ | くらし »

秋寄せ

寒くなると、手が動くのかしら?

止まっていた繭由の手仕事。

このところ、急に創作意欲が湧いてきました。

なにも暖房費がかさむ時に…と思うのだけど、

寒くなってくると自然と、

こもって、何かコツコツとしたくなるのかもしれません。

あちらこちらと秋色に染まる山には自然素材がいっぱいで、

最近購入したグルーガンでなんでもくっつけるのがmyブームです。

100_2332





置いてみたり、
吊るしたりもできるかしら?

100_2374






通りがかり山で偶然見つけた
大好きな実もの。

100_2377






うちにはアケビがなります…。

そのアケビの蔓を使って、リースを作り、

隣の奥さんにいただいたアナベルのドライと造花で。

|

« まずい…。 | トップページ | くらし »

ひとり時間」カテゴリの記事

コメント

heart02わぁ~~~~~かわいぃぃぃぃ❤

こういう素朴なオブジェ大好き♪

手作りしちゃうなんてすごい~~~~(●^o^●)


グルーガン、私も購入しようかすごく迷っていて・・・

買っちゃおうかな(●^o^●) それで女優ミラーを

作るんだ(笑)ウフフフフフ(*´∀`(*´∀`(*´∀`(*´∀`(*´∀`(*´∀`(*´∀`)ニパパパパパパパ

投稿: ケイコポウコ | 2009年10月23日 (金) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まずい…。 | トップページ | くらし »