« はじめてました。 | トップページ | まずい…。 »

願い事かけた。

ちょうど明日が新月という日

友人が、新月の日に願い事をすると叶うという話を教えてくれた。

詳しく聞くところによると、新月が願い事をかなえるサポートをしてくれるとか…。

なんか、月ということもあってすごく神秘的なうえ

実現する時が、静かにそっと、でも確実にやってきそうな気がして、

これは絶対にお力を拝借せねば!!!

いつもなにも無ければ9時~10の間にまりもと一緒に就寝する私…。

この日だけは頑張って夜起きて・・・。

新月が始まって48時間以内であれば大丈夫らしいんだけど、

早いことにこしたことがない、

こういうことにはすごく欲が出るらしく、

7つも願い事を書き連ね、無事間に合ったwink

やってる時が一番ワクワクして楽しい。

アドレナリン効果あるかも…。

ことの発端は、朝起きて見た月があまりにもきれいで

朝メル友のnieveちゃんにメール送ってみたら

わざわざ調べてくれて、その月は月齢27日の「暁月」または「明石の月」というらしい。

オレンジと藍色の中に浮かぶ、ずいぶんとかけた月.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。

ほんとに綺麗だったの~。

私のカメラでは全然ダメだけど

こんなでしたよ。100_2330

|

« はじめてました。 | トップページ | まずい…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きれいな朝やけ・・・(人´∀`).☆.。.:*・°

朝の空気って澄んでて気持ちいいですよね(●^o^●)
私、小学生のころ早起きで4時半ごろ起きてたんですけど、
冬のまだくらーいじかんに外に出ると、星がたっくさんたくさん
出ていてすごくきれいでした! 
早く冬にならないかな^^雪は苦手だけど、
冷たい空気の中で見る星空は大好きです(*´∀`(*´∀`(*´∀`(*´∀`(*´∀`(*´∀`(*´∀`)ニパパパパパパパ

投稿: ケイコポウコ | 2009年10月21日 (水) 13時11分

そうなの、これだから朝時間やめられません…。
実は私も小さい頃早起きタイプだったの。
やっぱり、もともとそちらの方がしっくりくるのかも…。

今度、一緒にウォーキングしませんこと?

投稿: 繭由 | 2009年10月22日 (木) 04時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はじめてました。 | トップページ | まずい…。 »