« くらし | トップページ | お初に挑戦。 »

ポニーに慰めてもらってます。

インフルエンザの波が今度は小学校へ襲ってきました。

長女まりもたち4年生が学年閉鎖・・・・。
学習発表会を控え楽しみにしていたまりもはすごく、がっかり。
そうなると姉妹も自主的にお休みということで次女まりものほうも休園。
今週は2人揃って自宅待機ということとなりました。

さすがに次女まりもは「もう、ようちえんにいきたい…。」とお友達が恋しい様子。

そんなまりものもとへ突如、現れたポニーちゃん!
早速名前を決めたり、お家を作ったり。
退屈な気分が吹っ飛んだ様子で、こちらとしてもポニーちゃんに感謝です。

100_2439

|

« くらし | トップページ | お初に挑戦。 »

まりもの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くらし | トップページ | お初に挑戦。 »