« 山の幸 | トップページ | 松島へ »

ハワイの風

Aloha~waveとともにハワイの風が届きました。懐かしくって、嬉しいのなんのって、
だって、首を長~くして待っていたんですから・・・・。
生で会えなくなってしまったのなら、せめてPC上でと、けなげに待っていたのです。(笑)
去年、
「いつものようにちょっとの間、離れる感じで行きたいから見送りはいいよ。」と
母娘二人、ほんとにそんな感じで旅立っていきました。

なりたい自分になるための覚悟の裏には、今までそばにあった大切な人たちとのしばしの別れがあったり…。
ましてや、ひとりではなく、愛娘を伴っての親子留学。
相当な覚悟と決断をしてハワイへ向かった姉です。(私にとっては姉のような存在なのです)

そんな姉のハワイアンライフを綴るブログが出来たんです!!!

ハワイのゆる~い心地良すぎるまでの空気とは裏腹に
日々、ドタバタ超ハードな日常らしいですが(だって、現在学生ですから)
向こうでの生活や、子育て事情、などなど。
きっと話題に事欠かないことでしょう。
個人的にはカフェ事情なども知りたい!!!(リクエスト)

姉だけに、いつもひとつ前を(いや、数歩も前です)歩いてくれているnorieさん。
大股で歩いても及びもしない私ですが、
なにものかになりたい一心でついて行きますよぉ~。はははっ。

それはさておき・・・
ハワイはずいぶんとスピリチュアルなところらしい。
どうりで、ハワイの風が舞い込んだとたんに、俄然やる気UP!!!
皆さんにも、届きますように↓
ん~?いや、
いつも大魔女の力かな♡

noriegreen.exblog.jp

|

« 山の幸 | トップページ | 松島へ »

繭玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山の幸 | トップページ | 松島へ »