« なぜか米沢 | トップページ | La Bonboniere♡ »

あっという間!!!!

やっぱりというか、
元来の筆不精が出てしまい、あっという間に1か月がたってしまいましたcoldsweats01
気にかけてくれていた皆さま、ありがとうございます…。

パソコンと毎日向き合ってはいるものの、書くことにはどうも気がすすまなかった1か月…。
その間にもいろいろな出来事や心で感じたこと、沢山ありました。
その都度、ブログに日記のように書きとめておきたかったのだけれど、
自分自身のちょっとした鬱々な気持ちが邪魔となり手を止めていました…。

この辺がほんと、はっきりした性格なんです。
やる時はやる、でもおやすみの時はおやすみ。
と、まぁこんな具合で・・・・。
楽しく自分ペースでやっていこうとはじめたこと…お許し頂ければ幸いです。
でも、こんな私の日々の徒然でも楽しみにしてくれている大切な人たちへ、
近況報告として最近のダイアリーをダイジェストで載せますねぇsmile

まずはおめでたい事。
102_1832_3_2 男三人兄弟のうち、
初めに結婚したのが三男、
続いて長男(主人)、
そしてこの度、次男君が
めでたくゴールイン!!!
な、なんと12歳も年下の若い花嫁さん。

まりもたちもしっかりフラワーガールを務めましたよ。

トリを務めただけに、すでに叔父になっていていつでも子育てができそうなほどに子煩悩ぶりを発揮していた次男君。
姪たちに囲まれた温かい結婚式でした。


P4170008_4 親族の結婚式といえばやはり留め袖。
あと何年も着る機会がないということもあり
義理の妹と一緒に留め袖を着ました!!

今年に入り2度目の着物です。
私にとっては二重の喜び。P4170038

そして、 最近は両親へのプレゼントとして、花束贈呈ではなくいろいろあるんですね。ちなみにこちらは両親の名前を用いて綴られたメッセージの贈り物。

その日のうちに我が家のリビングに飾られました…。

 

|

« なぜか米沢 | トップページ | La Bonboniere♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なぜか米沢 | トップページ | La Bonboniere♡ »