« あっという間!!!! | トップページ | 山の幸 »

La Bonboniere♡

ダイジェストのつづきです…
こちらも事後報告となってしまいまして、すみません。
manneの妹店、と言ってもいろいろなとこへ出向く、お出かけスタイルなお店。
La bonboniere(ラ ボンボニエール)が誕生しておりました!!
企画から立ち上げと、ほんのちょっと(口だけbleah)携わらせていただきました。
manneスタッフ総動員での初試み…。まりもたちもお掃除隊でかかわらせていただきました。
(子育てに理解あるやさしい職場に感謝!!!)

今回のお出かけは
七つ森の里山に囲まれた南川ダム沿いの緑あふれる地に
ひっそりと佇む素敵なお店、鍛冶屋さんにて
おいしいロンネフェルトの紅茶の試飲と雑貨の販売をしてきました。
GW中の5日間限定のお店でしたよぉ。

期間中はたくさんの方にお越しいただき、
紅茶の説明に耳を傾けていただきました。ありがとうございました。

今後もいろいろな所へお出かけできたらしあわせです。
出店要請のご希望などございましたら、ぜひmaU店長へご連絡くださいね。
La Bonboniereの名前のように可愛くもしっかりものの店長です。

さらに
今月は5月23日と24日も鍛冶屋さんへお出かけしておりますので時間のある方は
どうぞ足をお運びください。
紅茶と緑あふれる優しい景色いかがですか?

詳しくはこちらを見てくださいね。http://manne.jugem.jp/

|

« あっという間!!!! | トップページ | 山の幸 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

おかえり~この日を楽しみに待ってましたよ~heart04
本当、いろいろと気忙しかった一ヶ月だったものね。お疲れ様でしたclover
その中で、二度もピロートークならぬ朝まで生トーク出来たのはとっても楽しかったよ。
また機会を見つけてぜひお泊り会しようねhappy01
鍛冶屋さん素敵なところだね。5/23のオープン時にはぜひお邪魔しますcafe

投稿: nieve | 2009年5月12日 (火) 07時22分

こんばんはhappy01

再開、待ってましたよ~heart04
あ、またプレッシャーかけちゃったかな・・coldsweats01
でも更新はマイペースでいってください。
それが長く続ける秘訣wink

投稿: C.Bれい | 2009年5月13日 (水) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あっという間!!!! | トップページ | 山の幸 »