« 先週のまりも | トップページ | あっという間!!!! »

なぜか米沢

自分でも理由は分からないんだけど、
なぜか、突然米沢に行きたイ!!!!
思い立ったら何とかといいますが
そんな感じで、付きあわされる運転手は大変…。
11時も過ぎていたから、ほんとにきまぐれと言っちゃぁ気まぐれの少しばかりの遠出です。
しかも明日は新体操の発表会なのに…。
そう、発表会の前日に行きました。
天地人のファンでもなんでもありません。
ただなぜか行きたくなった…ただそれだけなんです。
102_1754_3 
約1時間半で着きましたよ。早い早い。
上杉神社だったかな?
ハトがお出迎え。





102_1761_2町中、至るどころ
やっぱり「愛」がいっぱいでした。







102_1766 米沢牛のコロッケ。
お肉は少なかったけど、アツアツホクホクだとそれでも美味しぃ。
もちろん、米沢ラーメンも米沢牛も(薄かったけど)食べました。

今度は絶対ステーキ食べたい。



景色も撮ったのだけどなぜが載せられません。
なんでだ?
(まだblogを熟知していない私です。)
でも、米沢は昔の情緒が今も残っていて
町は懐かしい風情が漂っていて素敵でした。
そして、米沢織もあるらしく、
最近着物に興味がある私にとってはお気に入りの地となりました。
また、訪れることになりそうです。









|

« 先週のまりも | トップページ | あっという間!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 先週のまりも | トップページ | あっという間!!!! »