« KAWASAKI ROSE | トップページ | なぜか米沢 »

先週のまりも

102_1784_3今年も新体操の発表会が無事終わりました!!!!。
例年、春休みに行われ、
そのせいか、我が家では発表会が終わって
「ふぅ~一年が終わった・・。」と思うのです。
去年から弱音を吐かずに
週一のレッスンをこなしていたまりも…。
年中さんの時に初めて手にしたピンクの
レオタードも最近ではパッツン気味!
体型もおねぇさんになってきたね~。
今年のコスチュームはこんなです。
毎年変えるけど、今回は教室のお友達のお母さんに一式全部作っていただきました。



102_1771 2回発表したのだけど
どちらも団体演技です。
ちなみに手具はリボンとボールです。

カメラほしいよ~weep
フラッシュが届きません。
デジカメじゃねぇ。
仕方ないけど・・・。
maUちゃんにお願いしたいよ…。





102_1775_2まりもの先生と教室の子どもたち。
みんな頑張りました。

新体操をしている子ってみんな
バンビみたいな足して
カモシカみたいなジャンプするんです。
小さい子は可愛くって
おねぇさんになると演技に見ごたえが出てきます。

まりもは今年県大会出場と個人戦出場目指して頑張るそうです!!
がんばろう~。 







   

|

« KAWASAKI ROSE | トップページ | なぜか米沢 »

まりもの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« KAWASAKI ROSE | トップページ | なぜか米沢 »