« 朝日新聞 バーン・コ・シンハイスクール | トップページ | 着物を着る機会 »

先週のまりも

102_1600_2 先週はまりもの参観日でした。
ところが当日の朝になって
重たい咳がゲホ、ゲホッ・・・。
前の晩は「はやくこないとだめだよ!]
と張り切っていたまりもも次の瞬間には
「行けな~いweep」とべそをかき、休むことに…。

参観で披露する予定だったのは
7匹の子やぎならぬ
「8匹の子やぎ」
次の日、元気に登園したまりもに
「本番出れなかったけど、練習頑張ったね」と担任の先生が
子やぎちゃんのお面を持たせてくれ、上機嫌なまりもは1日かぶってましたぁ。

まりもは時計の中に隠れる一番小さい子やぎの役だったそう…。
そういえば、
私も幼稚園の時、同じ劇で
しかも、同じ子やぎの役だったなぁ。

102_1606 土曜日は3人で公園へ。
外で、体を動かすことが大好きなまりもたち。
自分でにぎったおにぎりをもって
1日がかりで遊んできました。
おひさまは出てて天気もまあまあだったけど
まだまだ風は冷たいです…。




どっちがどっちでしょう?102_1620

|

« 朝日新聞 バーン・コ・シンハイスクール | トップページ | 着物を着る機会 »

まりもの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164190/28434627

この記事へのトラックバック一覧です: 先週のまりも:

« 朝日新聞 バーン・コ・シンハイスクール | トップページ | 着物を着る機会 »