« [世界水の日」 | トップページ | KAWASAKI ROSE »

やったぁ!!!!

侍ジャパン見事世界一を勝ち取りましたね!!!!
選手の皆さんも昨日凱旋帰国されたようですね。
その日の朝はうしろ髪をひかれながら仕事へ向かい、気もそぞろ…。
ちょうど仕事に一息したころ嬉しい知らせを聞くこととなりました。
試合を実況生で観れなかったのはとても残念だったけど、録画とその後の再度の放送で素晴らしかった試合の様子を知り、感激!!!
やってくれたなぁって。
そんなに野球に精通していない私もおおはしゃぎをさせてもらいました。
夜には主人と二人で選手の方々、そして岩隈さんの活躍を讃え祝杯をあげさせていただきましたよぉwine
あの大舞台で、それぞれの選手の方たちの活躍は素晴らしかったですね。
WBCを迎えるまでにもそして、そのさ中にもそれぞれにドラマがあるんだろうと思わずにはいられません。

本当におめでとうございます!!!!
どの世界においても一生懸命に生きるってホントすばらしいなぁ。
岩隈さん、いつも私たち大人そして子どもたちに生きる素晴らしさをみせてくれてありがとうございます。

そして、なんと私たちハビフレにとってはおめでとうがWでやってきました。
ハビフレで主に経理を担当してくれているtamaちゃんが
無事元気な女の子を出産しました~。
tamaちゃんおめでとう!!!virgoママは頑張ったね。
なんと侍ジャパンが世界一になった24日に生まれたんです。
忘れられない記念日が誕生日、なんて素敵でハッピーな子なんでしょう。
強運を手にし、生まれてきたような気がする!
なにより、みんなに愛され、すくすくと大きくなってくれることでしょう。

|

« [世界水の日」 | トップページ | KAWASAKI ROSE »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« [世界水の日」 | トップページ | KAWASAKI ROSE »