« 着物を着る機会 | トップページ | 今までありがとう。そして、これからもお世話になります。 »

manne's party♡

102_1701スタッフ同士の親睦を深めることと送迎会を兼ね、
オーナーがpartyを企画してくださいました。
待ちに待ったその日は楽しみで楽しみで!!
ところが、
朝から心浮き立つ私の気持ちをよそに
ランチタイムは満席、いつものことながら
目が回るほどの忙しさ!


もちろん、嬉しい悲鳴ですsweat01
102_1700「ご褒美時間」は頑張ってこそ頂けるもの。
その甲斐あって
楽しさも美味しさも倍増のひとときでした。







102_1692_2 お料理は各自一品持ち寄り、お手製です。
みんな美味しくって。
レシピに加えさせていただきます。







102_1698 ワインも美味しかったなぁ。。。
意外にもいける口と
正体をばらしてしまいました…。





夜のmanneを満喫する機会はそうそうないもの…。
ましてや、気の合う仲間との食事とワインはすすみますねぇ。
またの機会がとても楽しみです。
まさちゃんも新しい道で頑張ってね。
そして、またお会いしましょうね!

|

« 着物を着る機会 | トップページ | 今までありがとう。そして、これからもお世話になります。 »

繭玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 着物を着る機会 | トップページ | 今までありがとう。そして、これからもお世話になります。 »