« 続 38回目 | トップページ | 季節移る »

SIRA WIND

新年早々、国際交流協会(SIRA)さんから
広報誌の中の「シリーズHITO  人」のコーナーで紹介をと
有難いお話を頂いておりました。
今月初めに取材。
私を通してハビフレのこと、そこに携わることとなった私自身のストーリーを
滔々とお話しさせていただきました。
その言葉を文字に起こしてくださり、
先日、原稿チェックも済み、無事入校されるとのこと。
まずは一安心。
期日があることは
「あとで」が得意な私にとっては
手間取ることを許さない有難い緊張感…delicious

そんなわけで去年から引き続き、自分を語る機会を頂いております。

取材が終ってお茶のひととき
担当の武山さんいわく
「いつもこのコーナーに出てくださる方は
こちらが質問を投げかけなくとも
溢れる思いをおっしゃっていただけるので助かります!!」

いつものことながら、ハビフレスイッチONだったようです(笑)。

この場をお借りして…
武山さん、いつもハビフレを気にかけて下さって
ありがとうございます。

|

« 続 38回目 | トップページ | 季節移る »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164190/28332336

この記事へのトラックバック一覧です: SIRA WIND:

« 続 38回目 | トップページ | 季節移る »