« 事始め | トップページ | ご褒美マカロン♡ »

立春の祭り

102_1478 仕事から帰ると、なんとも可愛い鬼さんが出迎えてくれました。

下の子もいろいろな表情をした鬼さんを折り紙で折り、そして、「ママの分もね♡」とカラフルな鬼さんをプレゼントしてくれました。 102_1474 実は、鬼さんは自分の心の中に潜んでいるのだと私は思うのです。

ガミガミ鬼、ちょっと待って鬼、早くして鬼…。

心ゆったり子育てしたいものです。

子どもたちはどんな鬼さんを追い払ったのでしょう?

泣き虫鬼さん、ヤダヤダ鬼さん?

弱いと感じる自分も好き!

と向き合える子に育ってほしいと母は思います。

|

« 事始め | トップページ | ご褒美マカロン♡ »

まりもの成長」カテゴリの記事

コメント

本当可愛い鬼さん♪
こんな可愛い鬼さんなら、いつまでも内にいて欲しくなっちゃうね。
ちなみに私の鬼は〇時〇分になったら始めよう鬼です(^_^;)

投稿: nieve | 2009年2月 5日 (木) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164190/27790916

この記事へのトラックバック一覧です: 立春の祭り:

« 事始め | トップページ | ご褒美マカロン♡ »