« SIRA WIND | トップページ | 朝日新聞 バーン・コ・シンハイスクール »

季節移る

102_1590_3
















季節が移ろうごとに
まりもたちの手によって
我が家に訪れる
四季の色

冬はきまって松ぼっくりを拾ってくる。
しかも、二人のポッケトに入れるのは
彼女たちの目に適った
ちょうど良い大きさで、開ききった綺麗な松ぼっくりだけ。
その年の冬
最初に見つけると嬉しくって
いつもたくさん拾ってしまって…。
ひとつ前の冬は糸でつなげ、窓辺に飾ったんだったなぁ。
あれこれ、どう、飾ろうか考えるのは私。
部屋にしっくりくるものになると
またまた嬉しいconfident

でも、気づいたら2月も最終章。
まだまだ、寒の戻りはあるけれど
そろそろ部屋を春らしくしてみようかな?

|

« SIRA WIND | トップページ | 朝日新聞 バーン・コ・シンハイスクール »

まりもの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164190/28385245

この記事へのトラックバック一覧です: 季節移る:

« SIRA WIND | トップページ | 朝日新聞 バーン・コ・シンハイスクール »